目標額の達成!これからについて

希少ガン「類上皮肉腫(ステージ4)」と闘うイタリアンオーナーシェフ「鈴木伸朋」くんに、本人の納得のいく治療を受けてもらうためにスタートしたプロジェクト・キャンペーンですが、本日8/21(金)正午時点で「162人」もの方から、合計「1,848,000円」のご支援が集まり、締め切り期日を前にして、当初の目標額を達成しました!!

ご支援頂きました皆さまには心から感謝を申し上げるとともに、拡散でご協力頂いた方々にも、御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


そして、今後についての報告を致します。

皆さんのおかげですでに目標額の150万円が集まったところですが、9月下旬に予定されているセカンドオピニオンを経て、本人の治療方針が決まるまでは具体的にかかる費用は固まりません。


そのため、ひとまず当初の期日としておりました8/31までは、寄付の募集を継続致したいと思います。


本人の希望する治療が高額療養費制度を活用できるものなのかそうではないのか、そうではない場合はどのような治療内容なのかなどを明示しながら、会の責任でもって適切に皆さまのご寄付を活用させて頂き、剰余金がある場合は専門家のご意見なども伺って、然るべき活用方法を検討して、今後の希少ガン治療促進のために活用することをお約束します。

都度のご報告は会として引き続きおこなって参ります。

435回の閲覧

最新記事

すべて表示

寄付金募集締切と最終金額のご報告

8/31期限で1,500,000円を目標に寄付募集をしておりましたところ、口座振込とpeatixにて、2,453,000円ものご寄付が集まりました。 皆さまのご協力に対し、心より感謝申し上げます。 伸朋くん本人の同級生や料理仲間の皆さまはもちろんのこと、会のメンバーを介し、本人をご存知ない方からも多大なご支援を賜りました。本当にありがとうございます。 期限までに目標金額に達しましたことから、寄付の

ニュースレターの配信登録